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効果4500倍!LINE@“神”営業術

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  • サイズ B6判/ページ数 197p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784341086862
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

内容説明

小さな会社の最強顧客リピート戦略ツール「LINE@」×伝達力4500倍!「YouTube動画」。「メール離れ」ネット新時代に中小企業に残された最後の武器。

目次

第1章 ネット戦略、激震走る。メールアドレスが相手に届かない時代に。(メール不達時代の到来。顧客メールアドレスは会社の財産から「ただのゴミ」に。;大学が倒産する時代に。ビジネスの成否を分ける必須ツール。 ほか)
第2章 LINE@がネットの常識を変える!五つの大きな可能性。(顧客維持ツールNo1。会社・店舗と顧客をつなぎ止める戦略ツール。;すべての経営者に与えられた到達率抜群の「メルマガ配信システム」。 ほか)
第3章 私はこのようにして成功した!小さな会社たちの「LINE@」逆襲劇とその舞台裏(「LINE@」成功者一人目 動画を交えた戦略的な一斉配信メッセージ。売上も前年比二・五倍に大躍進。マキ鍼灸治療院代表 吉田真規子さん(東京都三鷹市)
「LINE@」成功者二人目 導入以来前年比三割アップを継続。個別呼びかけで八割の顧客が登録する戦略企画が奏功。串揚げこてつ代表 樋口哲也さん(福岡市中央区) ほか)
第4章 「ビジネスを四五〇〇倍加速させる!」超戦略型LINE@活用の九ステップ。(第1ステップ 自社のコンセプトの策定;第2ステップ 友達登録を促進するための特典企画の策定 ほか)
第5章 LINE@と動画によりビジネスを加速させる成功パターンと未来予想図(ネット戦略における動画の活用場面;YouTubeからLINE@登録獲得を強化する ほか)

著者等紹介

菅谷信一[スガヤシンイチ]
株式会社アームズ・エディション代表取締役。ネット戦略コンサルタント。1969年茨城県生まれ。獨協大学外国語学部卒。様々な会社でWEB企画制作業を事業化した経験を活かし、2001年にホームページ制作・営業コンサルティング会社として独立創業。ネットとアナログの融合による低コスト顧客獲得術、営業戦略立案により、資金のない倒産寸前の零細企業の業績を短期間で改善することを得意とするネットコンサルタント。業界キャリア20年で500件のプロデュース・サポート実績は、ノーベル賞を輩出する国家研究機関、一部上場企業、ボクシング世界王者から個人商店、農家まで多岐に及ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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