一番儲かる広告戦略!―TV、新聞・雑誌広告とは比べものにならない反響率、費用対効果!

個数:

一番儲かる広告戦略!―TV、新聞・雑誌広告とは比べものにならない反響率、費用対効果!

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784341086343
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0034

内容説明

もう、ホームページは会社案内、商品紹介のツールだけには収まっていない。ホームページを戦略的に変えることで、売上向上、経費削減はもとより、社員のモチベーションアップ、労働時間短縮、営業方法の統一、毎月の売上の平均化、良い人材の確保までできる。

目次

第1章 「おかしい…最近全く広告効果が出ない…」5年前の売れると、いまの売れるでは何が違うのか?(「売れない」過去のビジネス常識を捨てよ;パソコンが上手ければ稼げた時代 ほか)
第2章 広告として機能するホームページ作りのコツ(大きな売上をあげる掛け算のホームページづくり;良いホームページ制作会社の見極め ほか)
第3章 検索でなく、反響率1位を目指す!SEO対策、Google対策、PPC広告…最新「WEB検索」攻略術(売上が上がるホームページは、文章が10でデザインが1;スマートフォンサイトはここに注意! ほか)
第4章 スマートフォンサイトづくり実践編(スマホサイトのメリットと将来性;指で広げて拡大が常識!?スマホ画面のワナ ほか)

著者等紹介

望月聡[モチズキサトシ]
ホームページ制作F株式会社代表。1981年5月大分県大分市生まれ、日本文理大学卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

犬こ

19
著者は10年で3000社以上のホームページを作ってきたそうだけど、全体的に情報が浅く、具体的なものかまあまり無かったのが残念。2016/12/25

とみぃ

0
サイトの作り方。コツが書いてあります。2016/03/06

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/10487680
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品