一番儲かる広告戦略!―TV、新聞・雑誌広告とは比べものにならない反響率、費用対効果!

個数:

一番儲かる広告戦略!―TV、新聞・雑誌広告とは比べものにならない反響率、費用対効果!

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2018年07月18日 10時37分現在)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■ご注文当日 (午前0時~午前10時30分までのご注文)
     または
    ■ご注文翌日 (午前10時31分~午後11時59分までのご注文)

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 206p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784341086343
  • NDC分類 674.6
  • Cコード C0034

内容説明

もう、ホームページは会社案内、商品紹介のツールだけには収まっていない。ホームページを戦略的に変えることで、売上向上、経費削減はもとより、社員のモチベーションアップ、労働時間短縮、営業方法の統一、毎月の売上の平均化、良い人材の確保までできる。

目次

第1章 「おかしい…最近全く広告効果が出ない…」5年前の売れると、いまの売れるでは何が違うのか?(「売れない」過去のビジネス常識を捨てよ;パソコンが上手ければ稼げた時代 ほか)
第2章 広告として機能するホームページ作りのコツ(大きな売上をあげる掛け算のホームページづくり;良いホームページ制作会社の見極め ほか)
第3章 検索でなく、反響率1位を目指す!SEO対策、Google対策、PPC広告…最新「WEB検索」攻略術(売上が上がるホームページは、文章が10でデザインが1;スマートフォンサイトはここに注意! ほか)
第4章 スマートフォンサイトづくり実践編(スマホサイトのメリットと将来性;指で広げて拡大が常識!?スマホ画面のワナ ほか)

著者等紹介

望月聡[モチズキサトシ]
ホームページ制作F株式会社代表。1981年5月大分県大分市生まれ、日本文理大学卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。