- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
内容説明
もう、ホームページは会社案内、商品紹介のツールだけには収まっていない。ホームページを戦略的に変えることで、売上向上、経費削減はもとより、社員のモチベーションアップ、労働時間短縮、営業方法の統一、毎月の売上の平均化、良い人材の確保までできる。
目次
第1章 「おかしい…最近全く広告効果が出ない…」5年前の売れると、いまの売れるでは何が違うのか?(「売れない」過去のビジネス常識を捨てよ;パソコンが上手ければ稼げた時代 ほか)
第2章 広告として機能するホームページ作りのコツ(大きな売上をあげる掛け算のホームページづくり;良いホームページ制作会社の見極め ほか)
第3章 検索でなく、反響率1位を目指す!SEO対策、Google対策、PPC広告…最新「WEB検索」攻略術(売上が上がるホームページは、文章が10でデザインが1;スマートフォンサイトはここに注意! ほか)
第4章 スマートフォンサイトづくり実践編(スマホサイトのメリットと将来性;指で広げて拡大が常識!?スマホ画面のワナ ほか)
著者等紹介
望月聡[モチズキサトシ]
ホームページ制作F株式会社代表。1981年5月大分県大分市生まれ、日本文理大学卒(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。