目次
1部 人間の器量とは何か(企業の命運を左右するトップの器量;今どんな“器量”が求められるか;器量をつくる第1の要素・リーダーシップ;器量をつくる第2の要素・フォロワーシップ;器量をつくる第3の要素・フレンドシップ)
2部 人間の器量を大きくする15の方法(リーダーシップを大きくする法;フォロワーシップを大きくする法;フレンドシップを大きくする法)
1部 人間の器量とは何か(企業の命運を左右するトップの器量;今どんな“器量”が求められるか;器量をつくる第1の要素・リーダーシップ;器量をつくる第2の要素・フォロワーシップ;器量をつくる第3の要素・フレンドシップ)
2部 人間の器量を大きくする15の方法(リーダーシップを大きくする法;フォロワーシップを大きくする法;フレンドシップを大きくする法)