目次
1 概論
2 形状変形アニメーション
3 スケルトンアニメーション
4 アニメーションシステム
5 環境への適応
6 連携と疎通
7 キャラクタアニメーションと人工知能
付録
著者等紹介
向井智彦[ムカイトモヒコ]
1999年佐世保工業高等専門学校電子制御工学科卒業。2001年豊橋技術科学大学工学部情報工学課程卒業。2003年豊橋技術科学大学大学院工学研究科修士課程修了(情報工学専攻)。2006年豊橋技術科学大学大学院工学研究科博士後期課程修了(電子・情報工学専攻)、博士(工学)。2006年豊橋技術科学大学助教。2009年株式会社スクウェア・エニックス勤務。2014年東海大学専任講師。2017年東海大学准教授。2018年首都大学東京(現東京都立大学)准教授
川地克明[カワチカツアキ]
1996年東京大学工学部精密機械工学科卒業。1998年東京大学大学院工学系研究科修士課程修了(精密機械工学専攻)。2002年東京大学大学院工学系研究科博士課程修了(精密機械工学専攻)、博士(工学)。2002年独立行政法人産業技術総合研究所勤務。2011年株式会社スクウェア・エニックス勤務
三宅陽一郎[ミヤケヨウイチロウ]
1999年京都大学総合人間学部基礎科学科卒業。2001年大阪大学大学院理学系研究科修士課程修了(物理学専攻)。2004年東京大学大学院工学系研究科博士課程単位取得満期退学(電気工学専攻)。2004年株式会社フロム・ソフトウェア勤務。2011年株式会社スクウェア・エニックス勤務(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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