目次
1章 ゲームの進化と発展
2章 ゲームの企画
3章 ハードウェアアーキテクチャ
4章 ゲーム制作の環境
5章 開発の体制と手順
6章 並列処理プログラミング
7章 回転の数学
8章 ゲームAIと群衆シミュレーション
9章 シェーダー技術
10章 サウンドプログラミング
11章 企画・プロダクションの実例
著者等紹介
三上浩司[ミカミコウジ]
1995年慶應義塾大学環境情報学部卒業。日商岩井株式会社勤務。1997年株式会社エムケイ勤務。1998年東京工科大学嘱託研究員(クリエイティブ・ラボプロデューサ)。2001年慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修士課程修了。2005年東京工科大学片柳研究所助手。2007年東京工科大学講師。2008年慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科後期博士課程修了、博士(政策・メディア)。2012年東京工科大学准教授。2016年東京工科大学教授
渡辺大地[ワタナベタイチ]
1994年慶應義塾大学環境情報学部卒業。1996年慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科修士課程修了。1999年東京工科大学講師(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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