内容説明
「お客さまには絶対に謝らない」「売る熱意などまったくいらない」「お客様とはメシも食わない酒も飲まない」「注文をくださいとは口が裂けても言わない」「値段なんか下げない」「営業マンには歓迎会も送別会も必要ない」でも売れる営業革命。「営業の基礎編はもう退屈だ」と思っているあなたへの“劇薬”。
目次
1 お客さまには絶対に謝らない
2 NOを聞きすぎてはいけない。―あなたの潜在意識がそれを真に受ける
3 売る熱意などまったくいらない
4 お客さまとはメシも食わない酒も飲まない
5 「注文をください」とは口が裂けても言わない
6 提案書はまだつくらない
7 値段なんか下げない
8 営業マンには歓迎会も送別会も必要ない
9 上司ともっと闘え。反旗を翻せ。ただし1人でやれ
10 質問力を磨け
著者等紹介
長野慶太[ナガノケイタ]
対米進出コンサルタント。1965年生まれ。慶應大学経済学部卒。米国ウォーデン大学院修士(MBA)卒。株式会社三井銀行にて約10年の勤務のあと、ラスベガスの法律事務所Woods,Erickson,Whitaker,Miles & Maurice勤務。その後、対米進出のためのビジネスコンサルティング会社(進出相談・英文契約等)NEVADA JAPAN CONFERENCE,Inc.を起業。同法律事務所を戦略パートナーとして対米進出をサポート中。米国会社設立および国際交渉の支援・コンサルティング実績約250社。クライアント契約2000社。本名・荻原秀介(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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感想・レビュー
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がんぞ
yeahne
復活!! あくびちゃん!
Kent19




