知恵の森文庫
接客主義

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ 文庫判/ページ数 322p/高さ 15cm
  • 商品コード 9784334782764
  • NDC分類 673.9
  • Cコード C0195

内容説明

くつろぎ、知識、節度、さりげなさ、融通と臨機応変…。「また来よう」という気持ちにしてくれる「程の良さ」とは?お客の背中を押して商品を買わせるテクニックとは?飲食店、ファッション関係の店から、エステ、医院、弁護士まで。テレビ、舞台などで大活躍の著者が、接客の達人たちに直撃取材をかける。

目次

第1章 おいしい接客(真平;キルフェボン ほか)
第2章 おしゃれな接客(karako;パーグラムマーケット ほか)
第3章 美しい接客(クイーンズウェイ渋谷;ロングル・アージュ ほか)
第4章 スペシャルな接客(はとバス;青山タクシー ほか)
番外編(寿司屋;都心の有名薬局 ほか)

著者等紹介

松尾貴史[マツオタカシ]
1960年、神戸市生まれ。「AGAPE store」座長。大阪芸術大学を卒業後、’84年“キッチュ”の名でデビュー。放送、映画、舞台、エッセイ、イラスト、折り紙に超常現象の批判的調査など、幅広い活動を続ける
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

雨宿り

0
閉店した店ばかりで、もはや伝説化している。2007/01/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/59189
  • ご注意事項

最近チェックした商品