内容説明
首都圏「10,000人調査」から浮かび上がった新しいマーケティングターゲット「移動者」の織りなす首都圏人動脈の概要。
目次
第1章 鉄道マップ
第2章 移動者マーケティングの勧め
第3章 移動者プロフィール
第4章 駅プロフィール
第5章 線区プロフィール
第6章 生活者クラスター分析
第7章 「10,000人調査」ベーシックデータ
首都圏「10,000人調査」から浮かび上がった新しいマーケティングターゲット「移動者」の織りなす首都圏人動脈の概要。
第1章 鉄道マップ
第2章 移動者マーケティングの勧め
第3章 移動者プロフィール
第4章 駅プロフィール
第5章 線区プロフィール
第6章 生活者クラスター分析
第7章 「10,000人調査」ベーシックデータ