- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
内容説明
曖昧で混とんとした現代に必読のマーケティング論文を選りすぐり、英語(原文)で紹介。なぜこの論文が重要なのか?どのように生かしたらよいか?むずかしい単語や構文には丁寧な解説をつけ、日本語訳と語注も添えた。
目次
第1章 関係性マーケティングと価値共創(スポーツにおける価値共創;CSRと価値共創;価値共創と顧客市民行動(CCB))
第2章 インターナル・マーケティングとホスピタリティ(サーバント・リーダーの機能;教育におけるケア、思慮深さ、タクト;万葉集の宴とカラオケのルールのDNA的連続性)
第3章 ソーシャル・マーケティング(パタゴニアの事例;ソーシャル・マーケティングの変遷;社会変革へのふたつの道筋)