普通のアメリカ人

普通のアメリカ人

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  • サイズ B6判/ページ数 253p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784327376697
  • NDC分類 675
  • Cコード C0095

出版社内容情報

 普通のアメリカ人がどんなことを好み、嫌い、どんなことを理想としているのか。統計的情報などをまじえて説得力のある文章で展開する。

内容
1.ニュー・ヤング・アダルト──物離れしないジェネレーションX
2.ノー・ナンセンス時代──90年代アメリカ女性の価値観
3.レジャー・モティベーション──アメリカ人の遊びの感覚
4.インフルエンシャル──社会をひっぱる人々
5.ジェネレーションX──日陰から檜舞台へ
6.ミドル・チャイルド世代──ジェネレーション・パワー
7.チビッコ消費者教育──消費者になるプロセス
8.チェンジ・リーダー──新しもの好きな消費者
9.ニュー・オールド──台頭する新しい高齢者マーケット
10.ケア・ギバー──アメリカの老人ケア問題
11.ダディ・ペナルティ──女性の社会進出と男性の関係
12.カジュアル・アメリカ──身も心もカジュアルに
13.ニュー・ミドラーズ──新中年時代来る
14.ニュー・コクーニング──モービル・クイジーン業の誕生
15.くちコミ・マーケティング──プロダクト・ゴシップの功罪
16.パラドックス・ファクター──シンプルライフと物質の間
17.オプティング・アウト──ハッピーな起業家たち
18.サイバーシティズン──新しいコンピュータ人口
19.セブン・ナンバーズ──アメリカを語る7つの数字
20.新ブランド主義──90年代消費者気質
21.

内容説明

アメリカ人消費者のリアル・イメージに迫る。知っているようで知らないオーディナリー・アメリカンの正体。

目次

ニュー・ヤング・アダルト―物離れしないジェネレーションX
ノー・ナンセンス時代―90年代アメリカ女性の価値観
レジャー・モティベーション―アメリカ人の遊びの感覚
インフルエンシャル―社会をひっぱる人々
ジェネレーションX―日陰から檜舞台へ
ミドル・チャイルド世代―ジェネレーション・パワー
チビッコ消費者教育―消費者になるプロセス
チェンジ・リーダー―新しもの好きな消費者
ニュー・オールド―台頭する新しい高齢者マーケット
ケア・ギバー―アメリカの老人ケア問題〔ほか〕

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