keiso C books<br> 商品開発のための心理学

個数:

keiso C books
商品開発のための心理学

  • 商品コード 9784326986842
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3011

目次

第一章 現場に役立つ基礎系の心理学
第二章 車庫入れが苦手な原因は?―認知機能の個人差から運転の得手・不得手を理解する
第三章 心理学的アプローチによる視覚性ストレス軽減の試み―患者さんとの出会いからデザインへの応用まで
第四章 なぜ、駅の中の案内はわかりにくいのか―高齢者の案内サインの利用と認知機能
第五章 高齢者に使いやすい情報機器―認知工学研究とは
第六章 味覚の熟練度を測る
第七章 情報機器を使っているときの心理状態を脳波で測る
第八章 対面販売における相手の心に響く応対サービス

最近チェックした商品