内容説明
弁護士が説き明かす実践対応の書!!弁護士・企業・現場担当者が一体となって解決に導く。弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A形式で解説。事前対策から実際のトラブル対策までこれ1冊で対応可能。業界別(小売業、飲食業など)対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラム9題を随所に掲載。
目次
第1章 総論
第2章 現場対応
第3章 組織的対応
第4章 謝絶対応
第5章 法的対応
第6章 業界別対応
弁護士が説き明かす実践対応の書!!弁護士・企業・現場担当者が一体となって解決に導く。弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A形式で解説。事前対策から実際のトラブル対策までこれ1冊で対応可能。業界別(小売業、飲食業など)対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラム9題を随所に掲載。
第1章 総論
第2章 現場対応
第3章 組織的対応
第4章 謝絶対応
第5章 法的対応
第6章 業界別対応