目次
第1章 交渉、説明会前にやっておくべきこと
第2章 住民説明会で住民満足度を上げるための重要ポイント
第3章 「聞く力」が、交渉力アップの秘訣
第4章 やってはいけない表現
第5章 クレームを前向きにとらえる力
第6章 庁内の交渉(調整)をスムーズにする方法
著者等紹介
櫻井弘[サクライヒロシ]
株式会社話し方研究所顧問。話し方研究所第1期インストラクター。研究所設立時から30年以上にわたり携わり、現在は「暖簾分け」として『株式会社櫻井弘話し方研究所』代表取締役に就任。主な出講先としては、人事院、自治大学校、市町村アカデミー、日本能率協会、各省庁、県・市町村、全国各種団体、民間企業等も含め、研修先は500以上の団体に及ぶ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 死してなお 文春文庫