授業改善ガイド 教材研究・授業実践編―指導と評価の一体化を目指して

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  • サイズ A4判/ページ数 309p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784324095911
  • NDC分類 375
  • Cコード C3037

内容説明

指導と評価の一体化を図る授業づくりの進め方を詳解。小学校・中学校・特別支援学校の各教科等の授業事例を収録。新学習指導要領+横浜版学習指導要領に完全対応。

目次

第1章 指導と評価の一体化を目指す教材研究と授業実践
第2章 指導と評価の一体化を図る単元づくりの進め方(国語科;社会科;算数科、数学科;理科;生活科;音楽科;図画工作科、美術科;体育科、保健体育科;家庭科、技術・家庭科;YICA、外国語科 ほか)

感想・レビュー

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Horizon09133

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最初の一年目の指導案を立てるときには留意しておかなければならないことが、書かれている。基本だけど、いつまでも大事にしたいな。2020/04/24

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