目次
第1章 介護サービス場面における苦情のケース
第2章 介護サービスへの苦情はどうして起こるの?
第3章 選ばれるための介護サービス事業所とは?
第4章 接遇スキルトレーニング
第5章 安全・安心のリスクマネジメント
終章 介護サービス従事者のためのストレスマネジメント
著者等紹介
吉田輝美[ヨシダテルミ]
静岡福祉大学社会福祉学部健康福祉学科准教授。東北福祉大学大学院総合福祉学科修了。養護老人ホームで介護職と生活相談員の業務に従事後、東北公益文科大学、東北文教大学短期大学、仙台白百合女子大学講師を経て現職。社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員、認知症ケア専門士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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