介護従事者のための応対接遇ガイド

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  • サイズ A5判/ページ数 129p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784324095621
  • NDC分類 369
  • Cコード C3036

目次

第1章 介護サービス場面における苦情のケース
第2章 介護サービスへの苦情はどうして起こるの?
第3章 選ばれるための介護サービス事業所とは?
第4章 接遇スキルトレーニング
第5章 安全・安心のリスクマネジメント
終章 介護サービス従事者のためのストレスマネジメント

著者等紹介

吉田輝美[ヨシダテルミ]
静岡福祉大学社会福祉学部健康福祉学科准教授。東北福祉大学大学院総合福祉学科修了。養護老人ホームで介護職と生活相談員の業務に従事後、東北公益文科大学、東北文教大学短期大学、仙台白百合女子大学講師を経て現職。社会福祉士、介護福祉士、介護支援専門員、認知症ケア専門士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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