目次
第1章 「横浜版学習指導要領」に基づく学習評価の考え方(「横浜版学習指導要領」の学習指導と学習評価;市立学校が目指す学習評価の方向)
第2章 「横浜版学習指導要領」に基づく学習評価の取組(学習指導と学習評価のPDCAサイクルの機能化;学習評価の充実を目指す取組)
第3章 各教科等の具体的な学習評価(国語科;社会科;算数科、数学科 ほか)
-
- 和書
- 光の塔 ハヤカワ文庫
第1章 「横浜版学習指導要領」に基づく学習評価の考え方(「横浜版学習指導要領」の学習指導と学習評価;市立学校が目指す学習評価の方向)
第2章 「横浜版学習指導要領」に基づく学習評価の取組(学習指導と学習評価のPDCAサイクルの機能化;学習評価の充実を目指す取組)
第3章 各教科等の具体的な学習評価(国語科;社会科;算数科、数学科 ほか)