目次
第1章 ゲームクリエイターってどんなお仕事?(ゲームってどうやって作られるの?;まずはゲームの種類をおさらい ほか)
第2章 ゲームクリエイターになるためには?(どうすればゲームクリエイターになれる?;自分の進路を考えてみよう ほか)
第3章 ゲームクリエイターになるための練習をしよう!(勉強以外にも大事なことはたくさん;ゲームの企画書を作ってみよう)
第4章 ゲームクリエイターになりたいキミへ(ゲームクリエイターの心がまえ;学んだことは必ず役に立つ)
著者等紹介
馬場保仁[ババヤスヒト]
1997年株式会社セガ・エンタープライゼス(現・株式会社セガゲームス)に入社。「プロ野球チームをつくろう!」など多数のゲームを開発。2012年株式会社ディー・エヌ・エーに入社後、2016年株式会社ファリアーを創業。現在は、ゲーム業界に向けての人材の発掘・育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。