マンガでわかるあこがれのお仕事<br> ゲームクリエイターになるには?

個数:

マンガでわかるあこがれのお仕事
ゲームクリエイターになるには?

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2020年09月23日 08時33分現在)
    通常、ご注文翌日~3日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 95p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784323069241
  • NDC分類 K589
  • Cコード C8336

目次

第1章 ゲームクリエイターってどんなお仕事?(ゲームってどうやって作られるの?;まずはゲームの種類をおさらい ほか)
第2章 ゲームクリエイターになるためには?(どうすればゲームクリエイターになれる?;自分の進路を考えてみよう ほか)
第3章 ゲームクリエイターになるための練習をしよう!(勉強以外にも大事なことはたくさん;ゲームの企画書を作ってみよう)
第4章 ゲームクリエイターになりたいキミへ(ゲームクリエイターの心がまえ;学んだことは必ず役に立つ)

著者等紹介

馬場保仁[ババヤスヒト]
1997年株式会社セガ・エンタープライゼス(現・株式会社セガゲームス)に入社。「プロ野球チームをつくろう!」など多数のゲームを開発。2012年株式会社ディー・エヌ・エーに入社後、2016年株式会社ファリアーを創業。現在は、ゲーム業界に向けての人材の発掘・育成を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。