出版社内容情報
2024年~2025年(2024年1月・2024年5月・2025年5月)に実施・公表された金融窓口サービス技能検定3級試験(学科・実技)の試験問題・解答解説を掲載。
金融機関における、顧客対応・コンプライアンス、関係法令・規制、金融経済知識・投資理論、金融商品知識、相談業務等に係る知識など、CS(顧客満足)向上のために必要な広範囲の知識と技能を習得。
【目次】
内容説明
2024年1月、2024年5月、2025年5月に公表された試験問題を収録。
目次
学科編(過去問題 2024年1月実施分;過去問題 2024年5月実施分;試験問題 2025年5月公表分)
実技編(テラー業務)(過去問題 2024年1月実施分;過去問題 2024年5月実施分;試験問題 2025年5月公表分)
実技編(金融商品コンサルティング業務)(過去問題 2024年1月実施分;過去問題 2024年5月実施分;試験問題 2025年5月公表分)
-
- 和書
- 炭素なし