出版社内容情報
2022年版
目次
第1章 顧客対応・コンプライアンス等(窓口担当者の役割と心構え;顧客本位の業務運営に関する原則 ほか)
第2章 関連法令・規制(重要事項の説明義務;勧誘方針の策定 ほか)
第3章 金融経済知識・投資理論(経済政策;経済指標 ほか)
第4章 金融商品知識(定期預金の商品性;定期預金の満期日 ほか)
第5章 相談業務等に関する知識(相続;遺言 ほか)
2022年版
第1章 顧客対応・コンプライアンス等(窓口担当者の役割と心構え;顧客本位の業務運営に関する原則 ほか)
第2章 関連法令・規制(重要事項の説明義務;勧誘方針の策定 ほか)
第3章 金融経済知識・投資理論(経済政策;経済指標 ほか)
第4章 金融商品知識(定期預金の商品性;定期預金の満期日 ほか)
第5章 相談業務等に関する知識(相続;遺言 ほか)