目次
第1章 顧客対応・コンプライアンス等(窓口担当者と他セクションとの連携;顧客本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー) ほか)
第2章 関連法令・規制(協会員の投資勧誘、顧客管理等に関する規則;高齢顧客への勧誘による販売に係るガイドライン ほか)
第3章 金融経済知識・投資理論(金融政策;無担保コールレート ほか)
第4章 金融商品知識(スーパー定期預金;定期預金の利息額の計算 ほか)
第5章 相談業務等に関する知識(相続人と法定相続分;相続放棄・限定承認等 ほか)
第1章 顧客対応・コンプライアンス等(窓口担当者と他セクションとの連携;顧客本位の業務運営(フィデューシャリー・デューティー) ほか)
第2章 関連法令・規制(協会員の投資勧誘、顧客管理等に関する規則;高齢顧客への勧誘による販売に係るガイドライン ほか)
第3章 金融経済知識・投資理論(金融政策;無担保コールレート ほか)
第4章 金融商品知識(スーパー定期預金;定期預金の利息額の計算 ほか)
第5章 相談業務等に関する知識(相続人と法定相続分;相続放棄・限定承認等 ほか)