金融窓口・渉外べからず集 (改訂増補版)

個数:

金融窓口・渉外べからず集 (改訂増補版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年06月02日 04時55分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 164p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784322130300
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

だれもが「つい、言ってしまう」「つい、してしまう」過ちの事例を約90取り上げ、何が過ちか、正しくはどのようにすべきかをやさしく解説。平成28年施行の改正犯罪収益移転防止法に対応した改訂増補版!

目次

1 態度・動作編(あいさつは?;窓口では?;ロビーでは?;訪問先では?;応接室では?;店づくりは?)
2 基本会話編(基本の「き」は?;手続は?;電話応対では?)
3 セールストーク・資産運用相談編(ニーズ喚起では?;情報収集は?;商品説明では?;お客さまからの質問では?;クロージングは?;アフターフォローでは?)

著者等紹介

細田恵子[ホソダケイコ]
1983年お茶の水女子大学卒業。銀行、人事コンサルティング会社勤務を経て、1995年に株式会社結コンサルティングを設立。同社代表取締役。金融機関のテラー対象の研修、他業界も含むリーダー研修、大学などのセミナーの企画・実施を中心に活動中。テラー関係の通信講座、雑誌にも執筆多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品