内容説明
お客さまの印象評価は、高齢のお客さまへの応対で決まる!営業店でのCS向上施策を50のケーススタディで解説。マイナス金利、マイナンバー、NISA、障害者差別解消法など最新の政策動向・制度改正に対応した、信頼される窓口業務に必携の一冊。
目次
1 高齢者ご本人との取引(こんなお客さまとの応対は?;ご本人との預金取引;ご本人との投信や保険取引;家族同席の場合;専門家同席の場合)
2 代理人との取引(代理人との預金取引;「成年後見制度」のご利用;「日常生活自立支援事業」のご利用)
著者等紹介
細田恵子[ホソダケイコ]
大学卒業後、都市銀行、人事系コンサルタント会社勤務を経て、平成7年株式会社結コンサルティングを設立、代表取締役。現在、金融機関職員向けの、CS、事務手続、預り資産等の店頭セールスの研修講師が業務の中心
香月裕爾[カツキユウジ]
小沢・秋山法律事務所・弁護士。昭和62年司法試験合格、平成2年弁護士登録(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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