高齢のお客さま応対のための金融窓口べからず集

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高齢のお客さま応対のための金融窓口べからず集

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  • サイズ A5判/ページ数 189p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784322128901
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

内容説明

お客さまの印象評価は、高齢のお客さまへの応対で決まる!営業店でのCS向上施策を50のケーススタディで解説。マイナス金利、マイナンバー、NISA、障害者差別解消法など最新の政策動向・制度改正に対応した、信頼される窓口業務に必携の一冊。

目次

1 高齢者ご本人との取引(こんなお客さまとの応対は?;ご本人との預金取引;ご本人との投信や保険取引;家族同席の場合;専門家同席の場合)
2 代理人との取引(代理人との預金取引;「成年後見制度」のご利用;「日常生活自立支援事業」のご利用)

著者等紹介

細田恵子[ホソダケイコ]
大学卒業後、都市銀行、人事系コンサルタント会社勤務を経て、平成7年株式会社結コンサルティングを設立、代表取締役。現在、金融機関職員向けの、CS、事務手続、預り資産等の店頭セールスの研修講師が業務の中心

香月裕爾[カツキユウジ]
小沢・秋山法律事務所・弁護士。昭和62年司法試験合格、平成2年弁護士登録(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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