KINZAIバリュー叢書
営業担当者のための心でつながる顧客満足(CS)向上術

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  • サイズ B6判/ページ数 153p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784322118834
  • NDC分類 338.5
  • Cコード C2033

目次

第1章 “顧客満足(CS)”の理解(“顧客満足(CS)”とは何か
お客さまの「満足」と「不満足」の分かれ目 ほか)
第2章 お客さまの“不満足”を防ぐ銀行員の基本(「基本マナー=CS」ではない;「3S」でお客さまの不満足を回避しよう―Speed.Smile.Study. ほか)
第3章 お客さまに「またお願いしたい」といわれるCSのコツ(ホスピタリティこそが「満足」を呼ぶ;コミュニケーション力をつける ほか)
第4章 顧客満足を呼ぶ職場と自分づくり(“顧客満足(CS)”のためには“従業員満足(ES)”が必要だ
働く仲間を大切にしよう ほか)

著者等紹介

前田典子[マエダノリコ]
Keiビジネス代表、人材育成コンサルタント・ワークライフコーチ。1981年上智短期大学英語科卒、株式会社東京銀行入行。1991年クレディスイス東京支店入社。1994年株式会社MSC入社、コンサルタントとして企業研修に携わる。1998年金融機関専門研修会社設立に参加。2000年Keiビジネス開業、人材育成コンサルタント・研修講師・コーチとして企業内外の人材育成や能力開発に携わる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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