内容説明
成功しているプロジェクトには、共通した要素が存在する。現在進行中の全国36の地域振興プロジェクトを徹底分析。
目次
第1部 新たな地域振興プロジェクトの方向性(地域間競争を勝ち抜くために;地域振興プロジェクト分析の視点)
第2部 全国各地の特徴的な地域振興プロジェクト例(住民の参加促進;官民パートナーシップ形成;地域人材の育成;地域資源の有効活用;外部人材・外部評価の活用;地域経営戦略の展開)
成功しているプロジェクトには、共通した要素が存在する。現在進行中の全国36の地域振興プロジェクトを徹底分析。
第1部 新たな地域振興プロジェクトの方向性(地域間競争を勝ち抜くために;地域振興プロジェクト分析の視点)
第2部 全国各地の特徴的な地域振興プロジェクト例(住民の参加促進;官民パートナーシップ形成;地域人材の育成;地域資源の有効活用;外部人材・外部評価の活用;地域経営戦略の展開)
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