複雑系マーケティング入門―マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティング

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 207p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784320096318
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

目次

第1章 これからの時代に求められる新しいビジネススキル(労働環境の変化―業務に押し潰される?;少子化社会の到来 ほか)
第2章 複雑系マーケティング(複雑系マーケティングとは何か;今日のマーケティングの本質;マーケティングの革新―マーケティング・サイエンスとマーケティング・エンジニアリング)
第3章 マルチエージェント・シミュレーション(複雑系について;シミュレーション;マルチエージェント・シミュレーションの特徴)
第4章 マルチエージェント・シミュレーションによるマーケティングモデル(消費者行動(Consumer Behavior)
マーケティングの4P
競合他社とマーケティング戦略
新製品開発と普及
この章のまとめ)
第5章 複雑系マーケティングの諸側面(シミュレーションの活用;学習効果 ほか)

最近チェックした商品