目次
第1章 ファッション業界の現在と近未来
第2章 アパレルの生産と販売状況
第3章 アパレルメーカーの強さとは何か
第4章 数字に表れた企業体力
第5章 “新しさ”を求め躍動する企業群(戦後初の大転換を図ったレナウン;多面的な取り組みを見せる樫山;インナーからの脱皮を図るワコール;文化事業に力を入れるワールド;新しい営業形態を推進する東京ソワール;総合トータルメーカーを目指す東京ブラウス)
第1章 ファッション業界の現在と近未来
第2章 アパレルの生産と販売状況
第3章 アパレルメーカーの強さとは何か
第4章 数字に表れた企業体力
第5章 “新しさ”を求め躍動する企業群(戦後初の大転換を図ったレナウン;多面的な取り組みを見せる樫山;インナーからの脱皮を図るワコール;文化事業に力を入れるワールド;新しい営業形態を推進する東京ソワール;総合トータルメーカーを目指す東京ブラウス)