出版社内容情報
ネット広告が、「依頼がない弁護士」を「選ばれる弁護士」に変える!
ネット広告に注力してきた弁護士が、「依頼者に好まれる広告の作り方」「効果的な弁護士紹介文」「問い合わせを受任に繋げる方法」等、成功する弁護士広告のノウハウを明かす!
【著者のコメント】
弁護士広告は、売り上げを伸ばす手段であるだけでなく、弁護士と社会をつなげる架け橋でもあります。
また、弁護士広告を通じて、自分の強みをより伸ばすこともできます。
公私共に豊かな弁護士生活のために広告を活用しましょう。
内容説明
信頼される広告作成、受任に繋げる問い合わせ対応、相談者に「選ばれる」法律家に!
目次
第1章 弁護士広告を始める前に知っておきたいこと(弁護士にとっての弁護士広告;社会にとっての弁護士広告 ほか)
第2章 ネット広告の始め方・作り方(まずはチャンネルを決めよう;インターネット広告のススメ ほか)
第3章 ネット広告の続け方(始めた「後」こそ大事;アクセス数は全体と個別を把握しよう ほか)
第4章 ネット広告と問い合わせ対応(受任に繋がらないと意味がない;多くの弁護士が失敗している問い合わせ対応 ほか)
著者等紹介
深澤諭史[フカザワサトシ]
2006年明治大学法学部法律学科卒業。2009年東京大学大学院法学政治学研究科法曹養成専攻修了。2010年司法修習修了・弁護士登録(第二東京弁護士会)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。