集客力がアップする!弁護士のためのネット広告入門

個数:
電子版価格
¥2,750
  • 電書あり

集客力がアップする!弁護士のためのネット広告入門

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2024年03月29日 20時03分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 164p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784313314214
  • NDC分類 327.14
  • Cコード C3032

出版社内容情報

ネット広告が、「依頼がない弁護士」を「選ばれる弁護士」に変える!

ネット広告に注力してきた弁護士が、「依頼者に好まれる広告の作り方」「効果的な弁護士紹介文」「問い合わせを受任に繋げる方法」等、成功する弁護士広告のノウハウを明かす!

【著者のコメント】
弁護士広告は、売り上げを伸ばす手段であるだけでなく、弁護士と社会をつなげる架け橋でもあります。
また、弁護士広告を通じて、自分の強みをより伸ばすこともできます。

公私共に豊かな弁護士生活のために広告を活用しましょう。

内容説明

信頼される広告作成、受任に繋げる問い合わせ対応、相談者に「選ばれる」法律家に!

目次

第1章 弁護士広告を始める前に知っておきたいこと(弁護士にとっての弁護士広告;社会にとっての弁護士広告 ほか)
第2章 ネット広告の始め方・作り方(まずはチャンネルを決めよう;インターネット広告のススメ ほか)
第3章 ネット広告の続け方(始めた「後」こそ大事;アクセス数は全体と個別を把握しよう ほか)
第4章 ネット広告と問い合わせ対応(受任に繋がらないと意味がない;多くの弁護士が失敗している問い合わせ対応 ほか)

著者等紹介

深澤諭史[フカザワサトシ]
2006年明治大学法学部法律学科卒業。2009年東京大学大学院法学政治学研究科法曹養成専攻修了。2010年司法修習修了・弁護士登録(第二東京弁護士会)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。