内容説明
売れているホームページに似せているのに「うちは売れない」のはなぜか?
目次
1 なぜあなたのホームページでは売れないのか
2 設計の前準備「コンセプト」を決める
3 お客を惚れさせる物語「営業ストーリー」を作る
4 集客―中小企業のための集客術
5 「営業ストーリー」でお客の審査ポイントをクリアしろ!
6 オファーで確実にお客を捕まえる
7 さらに売上を上げるためのステップとは?
著者等紹介
尾池徹哉[オイケテツヤ]
株式会社ワイズマインド代表取締役。1975年北海道生まれ。大学卒業後、システム開発会社にて営業・システム開発を行う。退職後、2003年1月に有限会社として設立。2004年に株式化。創業当初からインターネット営業支援業として「ホームページは営業マン」「インターネットにも営業戦略が必要」をコンセプトとし、中小企業向けにホームページの企画制作コンサルティングや、インターネットでの集客支援サービスを提供し、約2,500社のホームページ診断・営業シミュレーションを行い、約450社の顧客を持つ。2005年には法人営業用メールDM配信サービス「OneMail」を、2006年には経営者向け情報サイト「経営コンビニ」をスタートし、中小企業向けにインターネットを用いた営業支援のサービス展開を行う(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
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