誘惑術―性のデザイン

誘惑術―性のデザイン

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 150p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784309263496
  • NDC分類 598.2
  • Cコード C0076

内容説明

20世紀のヴィジュアル版『性の歴史』。人間が発明した誘惑の技・術の究極=性の商品広告を中心に『デザインとしてのセックス』の変遷とその時代相をたどる。「付」性のデザイン50年史/掲載図版多数。

目次

1 広告篇―メディアの誘惑術
2 妄想篇―性のイマジネーション
3 技術篇―オルガズム・パラダイス
4 未来篇―誘惑の行方

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ashigaru99

1
性広告やエロ本などにおける誘惑のレトリックの変遷について書かれた本。面白い。アメリカの広告、ポルノ雑誌に比重が置かれている。2011/05/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/222999
  • ご注意事項

最近チェックした商品