目次
第1章 eラーニングの現状
第2章 LMSの活用
第3章 高等教育機関におけるLMS導入事例
第4章 LMS実践事例集
第5章 LMSを利用した教育効果測定の試み
第6章 LMSを利用した実践における効果の測定に向けて
第7章 ゼロからはじめるMoodle
著者等紹介
大澤真也[オオザワシンヤ]
広島修道大学教授。研究分野は英語教育。近年はeラーニングを活用した英語教育の可能性を探る研究やシステム開発に携わっている
中西大輔[ナカニシダイスケ]
広島修道大学教授。研究分野は進化/社会心理学。個人や集団の意思決定に関する理論研究やMoodleを使った教育実践に関する研究に携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。