広島修道大学学術選書<br> eラーニングは教育を変えるか―Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで

個数:
  • ポイントキャンペーン

広島修道大学学術選書
eラーニングは教育を変えるか―Moodleを中心としたLMSの導入から評価まで

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年05月04日 18時10分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 259p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784303734787
  • NDC分類 379.7
  • Cコード C3004

目次

第1章 eラーニングの現状
第2章 LMSの活用
第3章 高等教育機関におけるLMS導入事例
第4章 LMS実践事例集
第5章 LMSを利用した教育効果測定の試み
第6章 LMSを利用した実践における効果の測定に向けて
第7章 ゼロからはじめるMoodle

著者等紹介

大澤真也[オオザワシンヤ]
広島修道大学教授。研究分野は英語教育。近年はeラーニングを活用した英語教育の可能性を探る研究やシステム開発に携わっている

中西大輔[ナカニシダイスケ]
広島修道大学教授。研究分野は進化/社会心理学。個人や集団の意思決定に関する理論研究やMoodleを使った教育実践に関する研究に携わっている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品