売れるランディングページ改善の法則

個数:

売れるランディングページ改善の法則

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2025年08月15日 13時00分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 208p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784297134891
  • NDC分類 675
  • Cコード C3055

出版社内容情報

インターネットでの販売において非常に重要なのが、LP(ランディングページ)です。LPは、SNSや広告等からユーザーを誘導し、商品やサービスを紹介、購入や契約まで持っていくための重要な要素です。しかし、こうしたLPが本当に有効な形で制作されているかといえば、そうでない例が多々見受けられます。それは、LPの重要性が認知されておらず、またLPによってコンバージョンへとつなげるための法則を理解することなく作られていることが理由です。本書では、前半で「ネットで売れるか売れないかはLPで決まる」ということを伝え、売れるLPに改善するための7つのSTEPを紹介します。後半では、それらのSTEPの詳細を解説し、実際に取り組むことによって売れるLPに変身させます。マーケター必読の1冊です。

内容説明

そのランディングページ、正しく改善されていますか?マーケター必読7つのSTEP教えます。

目次

第1章 なぜランディングページが重要なのか?
第2章 売れるランディングページの3要素
第3章 LP改善チャレンジSTEP1実践的リサーチ
第4章 LP改善チャレンジSTEP2テコ入れ対象の整理
第5章 LP改善チャレンジSTEP3シナリオの再設計
第6章 LP改善チャレンジSTEP4ファーストビューエリアの再設計
第7章 LP改善チャレンジSTEP5オファーエリアの再設計
第8章 LP改善チャレンジSTEP6コンテンツエリアの再設計
第9章 LP改善チャレンジSTEP7ランディングページのデザイン
第10章 売れるランディングページを完成させるABテスト
第11章 ランディングページの成果を最大化する方法

著者等紹介

平岡大輔[ヒラオカダイスケ]
株式会社テマヒマ代表取締役。マーケティング歴18年。広告会社でTVメディア中心にマスメディアのプランナー、ITベンチャーでwebクリエイティブのディレクターを経験した後、2015年にマーケティング脳をつくる会社「株式会社テマヒマ」を創業。国内のマーケティング力の底上げが、経済を底上げする鍵になると考え、企業のマーケティング組織構築支援やマーケターの人材育成を事業展開している。他にも男性用化粧品メーカーのブランドマネジメントに携わるなど、常にマーケティング実務の現場にも身を置き、実践に基づいた情報提供ができるように心がけている。より直接的な企業支援として、ランディングページ制作を通して企業のマーケティング改善にも取り組んでおり、過去100本以上のランディングページ制作をディレクションし、1000本以上のランディングページへのフィードバックを行ってきている。また、3000人以上の経営者・マーケター向けに毎朝メールでマーケティングに役立つ情報を提供するなど、積極的な情報発信にも努めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

1
https://claude.ai/public/artifacts/7fc24dd8-726e-41a2-95aa-5c9578952369 2025/06/16

【読書感想】みつけん

0
Webマーケターの需要が分かる。Webで売るための「最低限」すら力不足を痛感した。これは再読必須です これからは広告で飛んだLPの「興味付け」「構成」「説得根拠」を注意して見るようにしよう 個人事業主としてやっていく上での実力不足を見せつけられたとてもいい本だった2024/02/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20958422
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品