- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
◆Amazonに出品し、売上を上げるにはどうすればよいのか?
◆出品&販売の基本から、売上拡大の必修テクニックまで
◆ずっと使えるAmazon出品の「基本」が身に付く!
・「Amazonに出品したいけど何から手を付けていいのかわからない」
・「はじめてはみたものの、思ったより売れなくて困っている」
本書はそんな方々、特に中小企業の経営者やEC事業の担当者、個人事業主のために書かれました。
Amazon出店と一口に言っても、その内部で提供されるサービス数は膨大です。
本書はそれら個々のサービスを逐一解説するのではなく、
本当に必要なものだけを取り上げることで、
「Amazonで売上を上げるにはどうすればよいのか?」というシンプルな問いに答えます。
もちろん、商品ページを作成して出品し、商品が売れれば発送するといった、基本の業務フローも解説しているので、はじめての方でも困りません。
元Amazon社員で、今は出品者向けにコンサルティングサービスを提供する著者だから知っている、「誰でもすぐに実践できる方法」を教えます!
内容説明
日本中をお客様にするための、商品ページのつくりかた、売上拡大の施策から広告の運用、トラブル対応まで。販路構築への必須の知識をこの1冊で完全理解!
目次
第1章 Amazon出店の基本
第2章 出品前に決めておくこと
第3章 Amazonに商品を出品する
第4章 FBA納品と自社発送の方法
第5章 売上拡大のための必修テクニック
第6章 Amazon広告による商品露出の増やしかた
第7章 外部マーケティング施策と作業の外注化
第8章 トラブル対応Q&A
著者等紹介
及川謙一[オイカワケンイチ]
ブルーグース合同会社代表。自社ECを運営する株式会社サウンドハウスで5年、アマゾンジャパンで5年、ブルーグース合同会社で4年、合計14年間EC業界に携わる経験を活かし、大小さまざまなメーカーのAmazonベンダー/出品者向けコンサルティングや、セミナー講師、執筆などを行う。アマゾンジャパン業務委託先認定企業(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。