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内容説明
ビデオ会議、文書作成、情報共有、リモートアクセス…Googleサービスを仕事で使い倒す。基本操作から現場で役立つテクニックまですべてわかる!詳しい設定手順とやさしい解説で迷わず使いこなせる!
目次
第1章 G Suiteの基礎知識
第2章 メールで連絡する―Gmail
第3章 オンラインで会議を行う―Google Chat・Meet
第4章 スケジュール・タスクを管理する―Googleカレンダー・Keep
第5章 書類を作成する―Googleドキュメント・スプレッドシート・スライド
第6章 データを共有する―Googleドライブ
第7章 外部から社内パソコンを利用する―Chromeリモートデスクトップ
第8章 G Suiteを管理する
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Tanaka
4
ほんとの基礎を教えてくれる。まあまあ知っている内容だったのでサラーッと読めた2022/01/01
にゃーごん
4
有料版は使っていないが、Googleサービスはよく使うので何か参考になることがあればと思って手に取った。でもざっと見た限り、目新しい情報はなかったかな。使っているうちに自然と覚えた機能ばかりたったので、ユーザビリティがいいと言えるのだろう。後で返信したいメールにアラームを設定できることは知らなかったから使ってみたい。今までMSなどのサービスを使っていてまだGoogleのサービスに慣れていない人には大いに参考になると思う。カラーで読みやすい。2020/11/18
ひびきパパ
2
⭐️⭐️⭐️2021/02/11
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