出版社内容情報
新型コロナ災害が収束しても、営業スタイルは元には戻らない――
対面ありきではない成果の出し方とは?
これまでの常識が変わったあとに求められる新しい営業ノウハウを、数多くの営業コンサルティング実績を誇り、17万部突破の『御社の営業がダメな理由』をはじめ数多くの著書で定評ある著者が解説。
・オンラインで商談を成功させる方法
・オン/オフを切り替えにくい在宅勤務で営業成績を落とさない方法
・在宅勤務の部下たちを効果的にマネジメントする方法
など、激動の時代を乗り越える新しいスタンダードがわかります。
内容説明
現場の最前線のコンサルティング実績豊富な著者が激動の時代を乗り越える新しいスタンダードを解説。
目次
はじめに 会わなくても顔を見ながら営業できる時代の到来
第1章 テレワークは営業大革命のはじまり
第2章 ストーリーでわかるオンライン商談の流れとコツ
第3章 テレワークで最高の成果を出す営業の働き方
第4章 テレワークを成功させる営業組織のマネジメント
第5章 オンライン商談は、無限の可能性で溢れている
おわりに “自分流”から“社流”へ
著者等紹介
藤本篤志[フジモトアツシ]
1961年大阪生まれ。大阪市立大学法学部卒。株式会社USEN取締役、株式会社スタッフサービス・ホールディングス取締役を歴任。2005年7月、株式会社グランド・デザインズを設立。代表取締役に就任。おもに営業コンサルティング事業、人材育成コンサルティング事業、働き方バランスコンサルティング事業をおこなう。株式会社USEN現役時代に営業プレーヤー・営業マネジャーとして全国トップの実績を残した経験を活かし、数多くの営業改革を成功へ導く(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
JUN
クローバー
Go Extreme
しゆ@健康第一
呑司 ゛クリケット“苅岡