- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
「あの集客法がいいっていうけど、ホントに効果あるの?」「業者にお金を払って集客をお願いしたけど、ちっとも成果が出ない……」
そんな方のために、10年間1200社におよぶWeb集客の支援実績をもつ著者が、「本当に成果が出た」「無料で試せる」「だれもができる」手法だけを集大成。
「多くのアクセスをもたらすSEO」
「クリック率を上げるWebライティング」
「コンバージョンを増やすランディングページ」
「競合に差をつけるSNS活用」
「成果を最大化するPDCAの回し方」
「英語が苦手でもかんたんにできるインバウンド戦略と越境EC」までがこの1冊でわかる!
内容説明
「本当に成果が出た」「無料で試せる」「だれもができる」手法だけを解説!「多くのアクセスをもたらすSEOのテクニック」「クリック率を上げるWebライティングのコツ」「コンバージョンを増やすランディングページの作り方」「競合に差をつけるSNSの活用法」「成果を最大化するPDCAの回し方」「英語が苦手でもかんたんにできるインバウンド戦略と越境EC」までがこの1冊でわかる。
目次
第1章 お金をムダづかいせずに儲かるホームページにする方法とは
第2章 売上を作る「勝負キーワード」の選び方
第3章 検索エンジンで上位表示させるテクニック
第4章 “商品特性別”キャッチコピーの極意
第5章 成約までガッチリ導くための考え方
第6章 競合を寄せつけない“詰め”のWebインテグレーション
第7章 Web集客は終わらない、効果測定からさらなる改善へ
第8章 英語が苦手でも大丈夫!かんたんインバウンド戦略と越境EC
著者等紹介
茂木邦基[モテギクニモト]
1961年東京都生まれ。元ディスコDJ躍る経営コンサルタント。イベント企画・斡旋ビジネス、大手ITディーラ、外資系大手ITメーカー、岐阜県内中小企業の事業部長、ネットショップ運営、インキュベーションマネージャーなどの経験を経て、現在は岐阜県で活動。年間150社前後の企業や店舗の支援を12年間にわたり実施。セミナー講演も年間20~30本程度実施(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。