出版社内容情報
【目次】
内容説明
真のマーケティングリーダーが実践する「12の成功法則」。
目次
序章
第1章 「上司を動かす」
第2章 「同僚を動かす」
第3章 「チームを動かす」
第4章 「あなた自身を動かす」
特別付録 対談 「日本屈指のマーケティングリーダー」が語る成功の原点
著者等紹介
バルタ,トーマス[バルタ,トーマス] [Barta,Thomas]
米キンバリー・クラークの国際マーケティングディレクター、米マッキンゼー・アンド・カンパニーのパートナーおよび国際ディレクターとして欧米などで経験を重ねる。現在はCMOフェローシップのグローバル学部長の他、「The Marketing Leadership Masterclass」を運営。成功するCMOに関して世界最大規模の6万8000人調査を実施した
バーワイズ,パトリック[バーワイズ,パトリック] [Barwise,Patrick]
ロンドンビジネススクール経営マーケティング名誉教授。米IBMで初期のキャリアを積んだ後、1976年にロンドンビジネススクールにポストを得る。IMDビジネススクール(スイス・ローザンヌ)のショーン・ミーハン氏との共著『Simply Better:Winning and Keeping Customers by Delivering What Matters Most』(未邦訳)は、米国マーケティング協会(AMA)のブック賞を受賞し、7カ国語に翻訳された(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。