世界のトップマーケターだけが知っている「12の成功法則」

個数:
電子版価格
¥2,750
  • 電子版あり

世界のトップマーケターだけが知っている「12の成功法則」

  • ウェブストアに37冊在庫がございます。(2025年08月18日 17時35分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 407p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784296208098
  • NDC分類 675
  • Cコード C0034

出版社内容情報




【目次】

内容説明

真のマーケティングリーダーが実践する「12の成功法則」。

目次

序章
第1章 「上司を動かす」
第2章 「同僚を動かす」
第3章 「チームを動かす」
第4章 「あなた自身を動かす」
特別付録 対談 「日本屈指のマーケティングリーダー」が語る成功の原点

著者等紹介

バルタ,トーマス[バルタ,トーマス] [Barta,Thomas]
米キンバリー・クラークの国際マーケティングディレクター、米マッキンゼー・アンド・カンパニーのパートナーおよび国際ディレクターとして欧米などで経験を重ねる。現在はCMOフェローシップのグローバル学部長の他、「The Marketing Leadership Masterclass」を運営。成功するCMOに関して世界最大規模の6万8000人調査を実施した

バーワイズ,パトリック[バーワイズ,パトリック] [Barwise,Patrick]
ロンドンビジネススクール経営マーケティング名誉教授。米IBMで初期のキャリアを積んだ後、1976年にロンドンビジネススクールにポストを得る。IMDビジネススクール(スイス・ローザンヌ)のショーン・ミーハン氏との共著『Simply Better:Winning and Keeping Customers by Delivering What Matters Most』(未邦訳)は、米国マーケティング協会(AMA)のブック賞を受賞し、7カ国語に翻訳された(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品