広告白書 〈2023-24年版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A4判/ページ数 253p/高さ 30cm
  • 商品コード 9784296119035
  • NDC分類 674.21
  • Cコード C3034

出版社内容情報

デジタル化の進展に伴って社会の情報量が飛躍的に増大し、企業からのメッセージは届きにくくなっています。こうした環境下において、広告コミュニケーションは、企業の活動に対する理解や共感を生み出し、多くの人々との長期的なつながりをつくる手段として、その重要性が増しています。

本書は変化する社会環境に対応する広告コミュニケーションの最新動向をまとめるとともに、生活者のメディア利用、広告メディア、クリエイティブなど詳細に1年間の動向をまとめています。
レイアウト・デザインを一新し、読みやすくなりました。巻末には調査・データを充実させて、いつでも机上に置いて置きたい便利な一冊です。
中央大学名誉教授 田中洋氏 監修

最近チェックした商品