出版社内容情報
日経広告研究所[ニッケイコウコクケンキュウジョ]
編集
内容説明
社会全体で進むデジタルシフトは、広告をどう変えているか。広告・マーケティングの変化を俯瞰する。
目次
第1章 コミュニケーション構造
第2章 生活者
第3章 企業
第4章 広告メディア
第5章 広告クリエイティブ
第6章 広告研究と関連図書
第7章 広告調査
資料編
日経広告研究所[ニッケイコウコクケンキュウジョ]
編集
社会全体で進むデジタルシフトは、広告をどう変えているか。広告・マーケティングの変化を俯瞰する。
第1章 コミュニケーション構造
第2章 生活者
第3章 企業
第4章 広告メディア
第5章 広告クリエイティブ
第6章 広告研究と関連図書
第7章 広告調査
資料編
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901