- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > インターネットビジネス
出版社内容情報
本書は、企業アプリ開発の成功への道を指南する一冊です。設計、開発、運用の3つのステップに分け、各段階での正しいアプローチを具体的に解説します。豊富な事例を交え、成功のためのデジタルマーケティング戦略やRFP作成、タスクフォースの重要性なども詳述。専門知識がなくても理解できるように書かれており、実践的なノウハウが満載です。企業アプリの導入を検討している方には、ぜひ手に取っていただきたい一冊です。
内容説明
支援したアプリの月間利用ユーザー数9,300万超、業界最大手の開発会社が徹底解説。アプリの困りごとはこの一冊ですべて解決。豊富な事例で丸わかり。
目次
第1章 顧客とのデジタルコミュニケーションの激変
第2章 アプリ開発が失敗に終わる6つの原因
第3章 アプリプロジェクト成功への道―企画編
第4章 アプリプロジェクト成功への道―開発編
第5章 アプリプロジェクト成功への道―運用編
第6章 従業員、顧客、自社―三方よしを目指すのが、DX成功の鍵