顧客に選ばれ続ける強いリピート通販事業の作り方

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顧客に選ばれ続ける強いリピート通販事業の作り方

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  • サイズ 46判/ページ数 213p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784295407577
  • NDC分類 673.36
  • Cコード C2063

内容説明

「CPO×LTV」で成長するD2C・通販担当者が知っておくべき、ビジネス成功の設計図。リピート型のビジネスモデルに携わる実務担当者は必読!成長企業が必ず実践する共通点を解説。

目次

第1章 リピート通販ビジネスの現在
第2章 リピート通販の収益構造
第3章 リピート通販の商品戦略
第4章 リピート通販の事業計画
第5章 リピート通販の広告数略
第6章 リピート通販のCRM戦略
第7章 リピート通販のデータ分析
第8章 リピート通販ビジネスを効果的に実践するための組織・プラットフォーム

著者等紹介

梅田哲平[ウメダテッペイ]
株式会社プラスアルファ・コンサルティング主任コンサルタント。専修大学経営学部卒業後、大手食品会社などを経て、2011年、通販大手のグループ会社に入社。事業全体の数値管理、マーケティング施策の立案、新規獲得およびCRMの施策改善を目的としたデータ分析業務に従事。年商250%達成に貢献。2018年、プラスアルファ・コンサルティングに入社。通販事業者支援の経験を活かし、主にリピート通販およびD2C立ち上げ推進など、さまざまなプロジェクトに参画している

山崎雄司[ヤマザキユウジ]
株式会社プラスアルファ・コンサルティング執行役員。日本大学経済学部卒業後、トランス・コスモス株式会社に入社。電話やデジタルのマーケティング支援、CRMプロジェクトを経験し、2011年にプラスアルファ・コンサルティングに入社。2017年より現職。営業とマーケティングの両部門を管掌し、ITを駆使したデータ活用から、現場担当者の付加価値を向上させる各種自社システムの企画・推進に従事。また新規事業の企画・開発や人材育成、グル会社経営など多方面で活躍している

中居隆[ナカイタカシ]
株式会社プラスアルファ・コンサルティング取締役。東京大学工学部船舶海洋工学科修士課程修了後、株式会社野村総合研究所に入社。事業開発・技術開発の戦略策定、ナレッジマネジメント、テキストマイニングなどを担当。2016年、プラスアルファ・コンサルティングに入社。多様な分野でのデータ分析、戦略策定支援の経験を活かし、CRMやタレントマネジメントなどSaaS型ソリューションの提案、コンサルティング、新サービスの企画開発を進めている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。