デジタル・ブランディング

個数:
電子版価格
¥2,200
  • 電子版あり

デジタル・ブランディング

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年06月13日 19時31分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 319p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784295407553
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

40以上の国際アワードを手にしたCEOが語るデジタル時代の戦略とメソッド。「ブランド」と「デジタルな製品」の同時開発デジタル・ブランディングに必要なものとは?

目次

第1部 理解 Understanding(消費者の変化とグローバルなトレンド;企業環境;製品、サービス、プロジェクト)
第2部 方法論 Methodology(デザインフレームワーク;ブランディングプロジェクト;デジタルプロジェクト;デジタル・ブランディングプロジェクト;デジタル・ブランディング・デザインの10原則)
巻末資料 デジタル・ブランディング成功のためのケーススタディ

著者等紹介

オルダス,パブロ・ルビオ[オルダス,パブロルビオ] [Ord´as,Pablo Rubio]
Erretres Strategic Design Company創業者・CEO

長谷川雅彬[ハセガワマサアキ]
アーティスト・作家・コンサルタント。AIを用いた作品や1926平方メートルに及ぶ巨大作品を制作したほか、マドリードファッションショーにも参加。さまざまな企業にコンサルティングを行い、Erretres Strategic Design Companyのビジネスアドバイザーも務める。著書『自分が信じていることを疑う勇気』のほか、英語・スペイン語でも創造性に関する執筆・講演活動を行っている。グラップリングADCC2021スペイン王者(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品