出版社内容情報
工藤 一郎[クドウイチロウ]
著・文・その他
内容説明
一貫性のあるブランディングでLTVを最大化させる最強の経営戦略!戦略から実行まで一気通貫で支援するプロ直伝!「売れ続けるブランド」のつくりかた。
目次
はじめに 「プロデュース思考」が、苦境にあえぐ経営者を救う
第1章 ブランディングに「プロデュース思考」が必要な理由
第2章 ブランドの「あるべき姿」を言語化する
第3章 ブランドを伝えて「新規顧客」を獲得する
第4章 ブランドの力で「リピート顧客」を創出する
第5章 フルフィルメントで「ブランド体験」をつくりだす
特別インタビュー ザ・プロアクティブカンパニー株式会社元代表取締役・デスモンド・ブレナン―ナンバーワンを獲得した「ブランディング戦略」とは
おわりに 「ブランド」を軸に、会社は1つにまとまっていく
著者等紹介
工藤一朗[クドウイチロウ]
株式会社ライフェックス代表取締役。大手総合通販企業の株式会社ベルーナへ入社。当時、最年少で営業部長を経験、29歳で独立し株式会社ライフェックスを設立。EC・通販企業のブランディング、マーケティング、CRMまでを一気通貫でご支援し、その数300社以上。日本CRM協会役員を歴任し、現在に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 泡盛百年古酒の夢