- ホーム
- > 和書
- > ビジネス
- > ビジネス教養
- > ネットワークビジネス
出版社内容情報
作業は減る、売上は増える。人材不足への対応とデジタル化を同時に解決する世界的SaaS「Zoho」をフル活用する方法を解説!
内容説明
作業は減る!売上は増える!人材不足への対応とデジタル化を同時に解決!→2年で顧客数2倍、売上高1.5倍!→6カ月で問い合わせ数4倍!→システム管理費用が2分の1以下に!中堅・中小企業、ベンチャー企業に最適なDXの方法。
目次
序章 中堅・中小企業のためのデジタル変革の進め方
第1章 デジタル変革に必要なソフトウェアの基礎知識
第2章 Zohoはすべてのビジネスプロセスを網羅する
第3章 Zohoを活用したデジタル変革の8ステップ
第4章 職種に合わせたデジタル変革:マーケティング・営業編
第5章 職種に合わせたデジタル変革:バックオフィス編
第6章 デジタル変革に不可欠なシステム連携
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
3
中堅・中小企業のためのデジタル変革の進め方: 成功は正しい理解から デジタルツールの選定 人材・予算・知識不足 デジタル変革に必要なソフトウェアの基礎知識: つくらせる人が知っておくべきこと 顧客回りと基幹係 クラウドSaaS ノーコード・ローコード DXの世界的潮流 デジタル変革8ステップ: チーム編成 領域剣闘 目的明確化 発足・パートナー決定 要件定義 基本設計 構築・検証・試験運用 全体導入・運用 マーケティング・営業編 バックオフィス編 デジタル変革に不可欠なシステム連携2022/05/24
Atsushi Mori
2
SFAからCRMに繋げられるシステムを探していてZoho crmに辿り着きました。 低価格でカスタマイズ性も高くて、とっても便利です。 本書を読むともっと多機能に使いこなせそうだけど、しばらくはシンプルに顧客管理に使おうかな。2022/10/25
なべ
2
セールスフォースを使用していて不満が多々ある中でコストが10分の1くらいになってやりたいことが出来るならば見直してみよっと。2022/05/05