内容説明
データは過去を語るためではなく、未来を描くためにある。アメリカの最先端企業はグロースのために何をしているか。
目次
第1章 グロースマーケティングとは何か?
第2章 マーケティングの潮流をつかむ
第3章 グロースマーケティングの3つの軸
第4章 データ活用の肝 タクソノミー設計
第5章 最先端のマーケティングの今
第6章 実践企業に学ぶグロースマーケティング
第7章 実践!グロースマーケティングの進め方
データは過去を語るためではなく、未来を描くためにある。アメリカの最先端企業はグロースのために何をしているか。
第1章 グロースマーケティングとは何か?
第2章 マーケティングの潮流をつかむ
第3章 グロースマーケティングの3つの軸
第4章 データ活用の肝 タクソノミー設計
第5章 最先端のマーケティングの今
第6章 実践企業に学ぶグロースマーケティング
第7章 実践!グロースマーケティングの進め方