オンライン・セミナーのうまいやりかた

個数:
電子版価格 ¥1,540
  • 電書あり

オンライン・セミナーのうまいやりかた

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2021年03月02日 11時05分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ B6判/ページ数 223p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784295404439
  • NDC分類 379.5
  • Cコード C2034

内容説明

「どんなテーマがウケる?」「集客はどうする?」「収益化はどうする?」年間200種類のセミナー・イベントを手掛ける超プロが教える、オンラインシフトへの秘訣。

目次

第1章 オンラインシフトとは?(コンテンツをオンライン対応させる;オペレーションをオンラインに対応させる ほか)
第2章 オンラインセミナー成功のポイント(オンラインセミナーが抱える課題;オンラインイベント有料化を阻む3つの要因 ほか)
第3章 セミナーを企画する方法(自分のセミナーを企画する;セミナーづくりの誤解 ほか)
第4章 セミナーをプロデュースする方法(オンラインセミナーは集客のひと手段;集客のやり方・考え方 ほか)

著者等紹介

高橋龍征[タカハシタツユキ]
WASEDA NEOプロデューサー、conecuri合同会社代表社員、情報経営イノベーション専門職大学特任講師。早稲田大学第一文学部哲学科卒業、(株)CSK(現SCSK)で営業、経営企画に従事後、早稲田大学大学院にてMBA取得。ソニーやサムスン電子での事業開発マネジャー等を経て独立。デジタルハリウッドのアクセラレータやFintechラボ立ち上げ等に従事後、テック企業の共同創業・経営(取締役COO)を経て現職。早稲田大学の社会人教育事業WASEDA NEO開校に伴いプロデューサーに就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。