ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと―世界に通用するデザイン経営戦略

個数:
電子版価格 ¥1,760
  • 電書あり

ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと―世界に通用するデザイン経営戦略

  • ウェブストアに2冊在庫がございます。(2021年06月12日 21時11分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 224p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784295402954
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

ビジネスがうまくいかないのはなぜだろう?ブランディング先進国アメリカ、ニューヨークを拠点に20年世界中のビジネスを手がけてきたアートディレクターが語る。モノやサービスを売ることより大切なもの。

目次

00 AS ART DIRECTORS IN NEW YORK ニューヨークのアートディレクターとして
01 SELLING VISIONS,NOT JUST PRODUCTS モノよりビジョンを買う時代
02 WHAT IS BRANDING? ブランディングとは何か
03 OUR BRANDING PROCESS ブランディングのプロセス
04 CASE STUDIES ブランディング事例
05 HOW TO WIN IN THE GLOBAL MARKET グローバル・マーケットで成功するために

著者等紹介

小山田育[オヤマダイク]
HI(NY)共同代表。クリエイティブ・ディレクター/アートディレクター/グラフィックデザイナー。NYの美術大学School of Visual Artsグラフィックデザイン科を卒業。MTV、ブランディング・エージェンシーのThe Seventh Artを経て2008年、HI(NY)を設立。One Show、Graphis、GD USAなど多数受賞。AIGA会員、NYアートディレクターズクラブ会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。