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内容説明
情報を制する者は営業を制する。営業のPDCAサイクルと、セルフマネジメントの型作り。SFA・CRMはじめに読む本。
目次
第1章 営業パーソンが知るべき大切な情報(営業パーソンが知るべき情報とは何か?;取引先について知るべき情報とは何か? ほか)
第2章 営業パーソンに求められる情報活用の力(なぜSFA・CRMのようなITシステムが必要なのか?;情報活用力を伸ばすために知っておくべき機能は何か? ほか)
第3章 SFA・CRMとセルフマネジメントの型づくり(営業戦略の基本中の基本を知る;SFA・CRMの仕組みとルールの本質を理解する ほか)
第4章 PDCAマネジメントの核となるチェックポイント(プロセス指標を活用したチェック意識を習慣化する;プロセス指標の具体例 ほか)
第5章 営業マネジャーによるSFA・CRM活用術(情報の精度を高めることが何よりも重要;部下を信頼して任せっきりにするのは仕事の放棄と同じ ほか)
著者等紹介
早川圭一[ハヤカワケイイチ]
株式会社MCネクスト代表取締役。中小企業診断士。1974年京都府生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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