SFA・CRM 導入効果を最大化するために営業パーソン全員が知るべきこと

電子版価格
¥499
  • 電子版あり

SFA・CRM 導入効果を最大化するために営業パーソン全員が知るべきこと

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 180p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784295401827
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2034

内容説明

情報を制する者は営業を制する。営業のPDCAサイクルと、セルフマネジメントの型作り。SFA・CRMはじめに読む本。

目次

第1章 営業パーソンが知るべき大切な情報(営業パーソンが知るべき情報とは何か?;取引先について知るべき情報とは何か? ほか)
第2章 営業パーソンに求められる情報活用の力(なぜSFA・CRMのようなITシステムが必要なのか?;情報活用力を伸ばすために知っておくべき機能は何か? ほか)
第3章 SFA・CRMとセルフマネジメントの型づくり(営業戦略の基本中の基本を知る;SFA・CRMの仕組みとルールの本質を理解する ほか)
第4章 PDCAマネジメントの核となるチェックポイント(プロセス指標を活用したチェック意識を習慣化する;プロセス指標の具体例 ほか)
第5章 営業マネジャーによるSFA・CRM活用術(情報の精度を高めることが何よりも重要;部下を信頼して任せっきりにするのは仕事の放棄と同じ ほか)

著者等紹介

早川圭一[ハヤカワケイイチ]
株式会社MCネクスト代表取締役。中小企業診断士。1974年京都府生まれ(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Mattover

0
本読むのは超苦手だけど、CRMについて考えなければならない人の入門書としては良いのでは。これくらいのことは知ってて欲しい。CRMを入れる会社の全ての営業マンは。2020/06/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/12793897
  • ご注意事項

最近チェックした商品