内容説明
ルーキー社員は昇進・昇級で満足する。レギュラー社員は顧客を満足させる。スター社員は顧客を感動させる。一流の「働き方」を自分の「働き方」に。あなたを仕事がデキる人に変える“習慣”と“スキル”。まずは、一流の真似から始めてみよう。
目次
第1章 スター社員の考え方(成功;意欲 ほか)
第2章 スター社員の習慣(朝;読書 ほか)
第3章 スター社員の人間関係(返事;情報発信 ほか)
第4章 スター社員の仕事(仕事;予算 ほか)
第5章 自ら輝くスター社員、周りを輝かせるミラー社員(スピーチ;環境 ほか)
著者等紹介
松本俊人[マツモトトシヒト]
株式会社アズ企画設計代表取締役社長。東京都渋谷区出身。中央大学卒。不動産コンサルタント、宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士、2級建築施工管理技士、マンション管理業務主任者、不動産コンサルティングマスター、調理師、一級小型船舶操縦士。平成5年、川口市でアズ企画設計を設立。賃貸、売買、ビジネスホテルなどのビジネスを幅広く手がける(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。