内容説明
デジタルマーケティング最前線!第一人者が“いまの最適解”をわかりやすく解説!顧客の理解・共感を得る次世代型手法のすべて!新たな転換期を迎えたデジタルマーケティング。「いままでと同じ」では生き残れない!改正個人情報保護法に対応。
目次
Prologue
1 デジタルマーケティングの基本(そもそも「デジタルマーケティング」とは;進化するデジタルデバイス ほか)
2 お客様の心をデジタルで捉えるコツ(溢れる情報と選ばない消費者;変化を強いられる広告手法 ほか)
3 お客様と永くつながるためのデジタル活用(買った後も顧客とつながり続けるメリット;顧客とつながり続けるためのデジタル活用 ほか)
4 デジタルマーケティングの“落とし穴”(コンプライアンス対応にも目を配る;新しい個人情報保護法を正しく理解する ほか)
5 明日からはじめること(デジタルマーケティングの実行プロセスを組み立てる;データ収集・分析・評価のサイクルを回す ほか)