- ホーム
- > 和書
- > コンピュータ
- > インターネット
- > インターネットビジネス
内容説明
はじめて仕事でSNSを運用するあなたへ、予算をかけずに最大の効果を上げる、ソーシャルメディアマーケティング最前線!
目次
1 SNSマーケティングとは
2 Facebookマーケティング
3 Twitterマーケティング
4 Instagraマーケティング
5 その他のマーケティング―YouTube・LINE・TikTok・Snapchat・Pinterest
6 SNSマーケティングの分析と改善
7 SNSマーケティング活用事例
著者等紹介
清水将之[シミズマサユキ]
IT企業に入社後、大手企業のサイトデザインやディレクションを担当する。新たにマネージメントや新規事業開発を経験し、同社退社後(株)グローバルリンクジャパンの取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ゼロ投資大学
2
SNSマーケティング初心者でも本書を読むだけでSNSを始めて、マーケティングを開始できるようになるだろう。日本でも利用者の多いFacebook・Twitter・Instagramを中心にアカウントの作り方から広告運用の仕方まで網羅的に解説している。なかなかフォロワーを伸ばせない人もSNSごとのコツが書いてあるので試してみるとよいだろう。2022/03/16
Go Extreme
2
SNSマーケティングとは Facebookマーケティング Twitterマーケティング Instagramマーケティング: 適した目的・商材を把握しよう 目標を設定しよう ハッシュタグで効果的にユーザーを呼び込もう その他のマーケティング YouTube・LINE・TikTok・Snapchat・Pinterest SNSマーケティングの分析と改善: SNSマーケティング活用事例: テイクアンドギヴ・ニーズ HOME'S Forbes JAPAN マイナビニュース チューリッヒ保険会社2022/01/26
Hiroyasu
1
広く浅く入門編としては、とても分かりやすかった。それぞれのSNSで深掘りする初めの一歩として、有用な内容であった。2023/07/08